ご注文からお届けまで

名刺スタジオでご注文いただいてからお届けまでの流れについてご説明、ご案内いたします。

1. 「ご注文フォーム」から送信

ご注文フォームに必要事項を記入し送信してください。ご記入頂いた内容で名刺を作成いたしますので、入力間違い等ないようご注意ください。

2. 「自動返信メール」が届きます。

注文後、お客様へ自動返信メールが届きます。24時間以内にご注文フォームに記入された内容を確認し当店から「ご注文受付けのご連絡」メール、名刺版下作成後、「ご校正のご案内」メールをお送りいたします。※オリジナル名刺注文の場合は「お見積りのご連絡」メールをお送りいたします。

3. 校正

「ご校正のご案内」メールに校正用フォームのURLを記載しておりますのでアクセスしていただき誤字・脱字・デザインのご確認をお願いいたします。問題がなければ「印刷」、修正・変更がある場合は「訂正」のご指示をいただき送信してください。お客様の指示にもとづき「印刷」の場合はそのまま印刷作業を、「訂正」の場合は修正後、再校正を行います。※データ入稿注文の場合は原則、校正は行いません。

4. 印刷・発送・納品

校正で印刷のご指示を送信後、お客様へ印刷・発送予定日を記載した「商品出荷のご連絡」メールをお送りします。発送作業が完了しましたら「商品発送完了のご連絡」メールにて発送完了をお知らせいたします。発送方法や地域・配達状況にもよりますが発送後、通常2~3日でお手元に届きお受け取りいただけます。

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海外への発送について

商品の発送につきましては日本国内のみとさせていただきます。大変申し訳ございませんが海外への発送は行っておりませんのでご了承ください

お客様情報について

当サイトにてご注文の際、ご入力いただきましたご住所、電話番号、メールアドレスなどの個人情報は制作・発送・ご連絡等の当店業務のみに使用させていただきます。外部への情報提供や各種調査を目的とした使用は一切ございません。

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